あきらめるな!まだ間に合う‼共通テスト現代文で満点を狙う

「共通テストの現代文がヤバい」という方は、たった1回の指導でも満点が可能になるPaletteコーチングスクールのやり方を是非試してみてください!今からでもまだ間に合います。90分で仕上げます。

現代文は東大を受験する人でも本番でよく失敗する教科です。失敗の原因は解き方を知らないからです。なんとなくそれなりに点数が取れると思っていると痛い目に会います。実は共通テストの現代文は確実に8割9割、あるいは満点を狙える教科です。しかも最小限の時間でできるので、そのやり方を知らずに現代文を成り行きに任せるのは点数をドブに捨てているのと同じことです。センター試験の時よりも難化した共通テストで、現代文に関してはこれ程満点が狙いやすいのに知らずに本番を迎えるのは実にもったいないことです。

「でも今から塾を変えるのは、、、」ということは承知しています。だから、入塾する必要はありません。現在、塾や予備校に通っている方も、あるいは独学で頑張っている方も、ワンポイントで補強する感覚で利用してもらえれば大丈夫です。

たった1回きりの指導を、対面あるいはオンラインのどちらかで、ご希望の方法で行います。完全個別指導なので、質問にもお答えします。オンラインであれば通塾時間も距離も関係ありません。

受講料は1回90分9,900円です。これで現代文で満点が狙えて合格を掴み取れるなら大変お得ですよね。1回では不安という方は、指導回数を増やすことも可能です。お気軽にご相談ください。

Paletteコーチングスクールが「超」得意な現代文指導を受けて逆転合格を掴み取ろう!このチャンスをお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次